忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
261   260   259   258   257   256   255   254   253   252   251  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛においての悩みは九分九厘、いくつかの型に振り分けられます。

知らない人はいないと思いる様だが、各々情態は変化しますが、俯瞰の見地からいわせれば、然程おびただしい量があるわけではありません。

ひょっとすると、恋愛が上手な青年は恋愛関係で困惑していない。

考えを換えてみると、振り回されないから恋愛が何事もなく進んでいると言う方が正解かな。

自分の舐めた辛酸を思い返してみると、そんなに友だち関係でもない女性が恋愛の相談を依頼してくる時は、必ずしも自分だけに切り出しているのではなく、その子の周囲の全ての男性に声をかけているはずだ。

仲良しの女性から恋愛の相談を切り出されたら、をうまく受け答えしないと、株があがるなどとは逆に疎遠になってしまうシーンも頻発してしまいる様だ。



何と暗闇の心に働く力は非常に優れている様だ。

あなたの瞳を広げる事で、素敵だなと思っている異性が近づく。

どんな時でも人間は、強い興味のあるものを見ると、しっかりと見るために、瞳を広げるのである。 >
世にバッドボーイズ理論があります。

普段はやさしさに欠け、年中自分の恋人を乱暴に扱っているのに、珍しくのぞかせる優しい言葉にパートナーはショックを受けるというわけなのだ。

感情を知りたい彼の感情を振り向かせたいと思うのであれば、親しくなりたい彼の60cm以内に入って下さい!「あなたそのものの香り」「あなたのとても魅力的的なうなじ」「スキンシップ」この三つのテクニックで攻めるのが有効。

気を付けなければ『合コン』『飲み会』と呼ばれる古い名前はもう使い古されて、下品。

陥落させたい女性を招待したいなら安心感のある街コンを口実に招待したほうが、誘われた相手も不自然に感じない。



恋人をいとおしく思う感情というものは義理という鎖だけで維持されているわけです。

それに加えて人間の本質は善ではないと言う事なので、心の鎖なんかは人間の本質でこだわらずたち切れる。

ギブアンドテイクの関係の二人は長期間間継続すると予測できる。

たいていの人は「一人で大切にされている状態を苦手
」とする事がしばしばある。

と言う事ではつまり、「
受けたお恩義は同じ事を返したくなる心理」が働くと言う事である。

「ほかの女にはモテやしないくせに、威張らないでよ」といった憎まれ口を彼氏をあざ笑うと、その彼氏は「言ったな!浮気してもいいんだな?わかったよ!」と何も言わずに覚悟を決める。

何と暗闇の心理的な効果はバツグン!!瞳が真ん丸になる事で、素敵だなと思っている異性が優しくなる。

全て人間は、好きな異性に対して、じっくり見ようとして、瞳がぐっと大きくなる。

なかなか恋愛できないのは、自分の評価が高すぎる証拠です。

自己評価が厳格すぎると恋人までの間にあるハードルを越えにくくしている。

自己評価がうまくできている人は、未来の恋人との間にある恋愛のハードルを越えられるようにしているという現実。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ