忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
305   304   303   302   301   300   299   298   297   296   295  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛話に花が咲くと「出会いがない」と厭世的になり、そして「世界は広いけれど、私の理想の男性は存在しないんだ」などとどんよりする。

思い描くだけで楽しくもなんともない女子会になっていませんか?恋愛の相談に乗ったら距離が縮まって、女性同士のカラオケ相手に呼び出してくれる状況が増えたり、恋愛の相談が理由でその女子と恋仲になったりする方も存在します。

自分の容貌が気に入らない人や、恋愛のキャリアが浅い男の子など、恥ずかしがり屋の方でも、この恋愛テクを使用すれば、その女の人とお近づきになれます。



まず初めに知る事が最優先。

知る事ができればお互いに相手の事を愛しあうようになる事間違いなし。

そんなふうに恋人と愛し合えれば、次にお互いを支えあう事になるんじゃないかな。

本当の恋をしているときには、とっても身近に、しかし実際はいくら希望しても自分には届かないとてつもなく大きな幸せが存在するように感じる。

それのみかその幸福は、たった人つの言葉、そして人つの微笑だけに震えるのである。
>結ばれようと結ばれまいと、変わらず愛する事ができるのが本当の恋なのです。

別れはいつかやってくるのかもしれないけど、けれども離れられない、というのが相手への真実の愛情!意中の人につぎ込んだり(金銭的、心身的にとか時間的など)する事で男は費やした相手を好きになる時が少なくない。

好きになるどころか、否が応でも好きにならざるを得なくなる事間違いないと言って良いでしょうね

芸能人たちのカップルからもわかる事だが、世の中の女性は外見重視ではなく、内面重視の女性が多いと思われる。

その理由は、多くの女性にとって感情的・精神的という心の安心と安全が大切だからです。

ハートを射止めたい男性の感情を振り向かせたいと切望するなら、いいなと思っている彼の60cm以内に入って!「あなたのうっとりさせる香り」「あなたのキスしたくなるようなうなじ」究極の「Body touch」これらの技で入って下さい!恋をして燃えているときには正しい判断というものがきかない事が多い。

つまり実は、じっくりとした考えが正しくできる状態の人
は嘘ではない恋を比べるとほど遠いしるしなのである。

!
$B=w@-$O$U$D$&CK@-$NMM!9$JG=NO$,FCJL$G$O$J$$;v$r9%$s$G$$$k!#

すべての点においてみんなの中間くらいの人が一番モテる。

規格外に際立っている完全な男性は実際にはよけられる。

口づけの時間が短い?それは他に好きな人ができた事の証拠です。

ウソでごまかそうとしても、体はごまかせません。

不自然さを感じたらそっと本当の事を質問してみる事。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ