忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
369   368   367   366   365   364   363   362   361   360   359  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」と呼称が付いた恋愛テクは、その男の人の最寄り駅に話が及んだときに「あ!そこ、今度食べにいく予定の洋食屋さんのあるところだ!」と目を丸くするという行為。

恋愛の相談をお願いしているうちに、気付いたら一番気になるカレやカノジョに発生していた恋愛感情が、語り合っている男の人/女の人に乗り移ってしまうというサンプルが確認できる。

スタイルがダメだからとか、何と言ってもスタイルのいい子が大人気あるんでしょ?と好意を抱いている男性と距離をおいてしまっていませんか?男の人に好意を抱かせるのに必須なのは恋愛テクの手段です。



犬の事が好きな人は感情が表現豊かなパートナーが好みである。

自分の込めた感情の分だけ自分にだって返す、そういうパートナーがほしいと求めてしまう事が少なくない。

二人だけじゃなくて出かけるときは、運転席だけは何があっても譲ってはいけない!必ず自分の真横に惚れている相手を座らせてあなたと二人だけのスペースを作れ!自分の財布を渡す事であなたたちだけの共同作業ぁ
?Δ泙譴泙后

避けるような、そして控えめな姿が、とても魅力的をアップさせると言う事だ反対に、いとも容易に誘いにのるようでは、異性に対するとても魅力的低くするというわけ。

拒否的にみえる、これ以外でも奥ゆかしい姿勢が、女の人のとても魅力的をアップさせる!反対に、すぐ相手の誘いにのるようでは、人間のとても魅力的を低くしてしまう。



まず初めに相手を見つけ出す事だ異性を知る事ができれば相手の事を愛しあう事になる事でしょうね。

そんなふうにパートナーと愛し合えれば、お互いの事を支えあうようになるよ。

普通、一目惚れというのは「自分自身の想像上の実在しない恋人に激しい恋をしている」あんな有様の事が多い。

いうなれば「イメージの投影」というよく知られた心理メカニズムなのだ。

多くの時女性は男性のもっている様々な能力が普通のレベルである事を好んでいる。

全部がみんなの中間くらいの人が大人気。

規格外に素晴らしい才能ばかりの完全な人はふつうよけられる。

男たちぁ
凌佑鯢?瑳蕕蠅燭い抜召覆蕁△泙舛?い覆?④留βΔ砲い覦
奮阿砲覆ぁ?祐屬箸い?犬㌍?呂呂箸辰気房蕕蕕覆?討呂隼廚?佑?い襪箸①??蠅茲蠅盧玄蠅?泙坤▲?轡腑鵑垢襪箸いζ団Г?△襪?蕕澄

女性との交渉、成功率を上げるためのテクニックは女を持ち上げる事が大事と言う事を忘れないで。

『今日はお金の心配しなくていいから、ごちそうさせてよ!』なんて言えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は思い込む事がしばしばある。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ