忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
315   314   313   312   311   310   309   308   307   306   305  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋仲になる人が欲しいのに出会いがない、結婚に対する思いは人一倍強いのに予定が未定のままという男女は、おぼつかない出会い方にハマっている見込みが大変高くなっている筈でしょうね。

「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」という名の恋愛テクは、相手の暮らしているエリアにお題が変わったときに「私が一番興味あるグリルのある土地だ!」とはしゃぐという行為。



男と言うのはラブラブにしたい人が自分に向かってしゃべりかけているときに話をしている相手の目を見るのが当然である。

男性に話しかけた時に相手の瞳をまちがいなく見てくれているかが、惚れているかどうかの分かれ目です。

近づきたい人に投資(金銭的に、心、そして時間)した分に比例して、男も女もそうやって投資した人を好きになる事が多い。

それよりも、否が応でも好きにならざるを得なくなるのである。

世の中の素晴らしいと言われる恋愛の関係には母親としての愛がある。

女らしい女性がみんな男性のパワーを愛しているのは、男の強くない部分を知っているから。 BR>
今までの飲み会や合コンと呼ばれる古い名前は古臭くて、かっこ悪い。

女性を招待したいなら『おお食事会』や『イベント』という理由を理由にしたほうが、女性だってうれしい。



男性が女の人を必ず守りたいと希望なら、注意深くいるのは彼女の右側!人間はなぜかとっさに守りたいとき、右手よりも左手が最初に反応できるという性質がある事が間違いないからだ。

「今日見た運勢占いによると、あなたとは珍しいくらい相性抜群だって」と言ってごらん。

相性がいいという言葉を口に出して確認する事で「自分たちはきっと相性がいい」という確信させる結果になる事が予想される。

心配りの基本となるものは、意中の方にいかなる手順で笑顔になって貰えるかを悩む事であります。

つまり、奉仕は恋する事と違わないという結果になります。

「浮気もできない男が、いきがるのはやめてよ!」などという侮蔑を込めた言葉を彼氏に吐くと、本人は「言ったな!浮気すりゃあいいんだな?!」と口には出さないけれども心を硬化させる。

口づけ
したときの情報によって、口づけの相手のDNAや生殖状態までぁ
發鮹気蝓∩蠕④北簑蠅?覆だ犬㌍?任△襪?匹Δ?鯀?漫

口づけで選べない、とはつまり生き物の関係として合う事がない。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ