忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/11 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
2473   2472   2471   2470   2469   2468   2467   2466   2465   2464   2463  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛に懸かる悩みは人の数だけあるが、中心となるのは異性に対する先天的な気負い、脅威、相手の心境が読めない悩み、男と女についての悩みだと感じます。

恋愛をしている時の悩みという心理状態は、内容とシーンによっては、あまり明かす事が許されず、不安定な気分を背負ったまま日常生活を送りがちです。

家に閉じこもってないで、分け隔てなく顔を出しているものの、これまでずっと出会いがない、などという男女は、偏執が強くて見過ごしているとは考えられませんか?

とにかく一番に相手を知る事が最優先。

相手を見つけ出す事ができればお互いを愛しあう事になると思いる様だ。

そんなふうにパートナーと愛し合えれば、お互いに相手の事を支えあうようになるよ。

恋をしているときには、相当近くに、なのにいくら求めても果たされる事のないつかみきれないほどの幸せが存在するような予感がする。

その上その幸福は、たった人つの言葉、そして人つの微笑だけに影響がもたらされる。

キスするとたちどころにその相手の人格まで知らないうち
にわかる。

実はキスは唾液交換が行われているわけで、交換した唾液の中に存在する成分で感情をチェックしている。

異性を愛する感情が少なくなるとオキシトシンという不思議な物質が体の中でわずかながら分泌され、分泌の影響で体が硬くなる。

好きな人の手を握った際に今までと違ってフィット感がないと感じたら異性をいとおしく思う感情がなくなったしるしなのである。



恋人をいとおしく思う感情というものは義理という関係の鎖で維持されているのだ。

実際は人間の感情の基本は悪であるのだから、義理でつながった関係は人間の本性で迷わずたち切る。

異性への愛情というものは義理という鎖だけで保たれているのだ。

そして当然ですが多くの人間の性質は悪だから、そんなか細い鎖は自分の感情の基本ですぐでもたち切る事ができるわけである。

相手を思う感情の中には言葉よりずっと多くの大切な沈黙がある。

恋愛中の男が恋人に対して熱く語りかけるとき、彼女はしゃべっている言葉ではなく沈黙にラブラブになっているの
が普通だ「犬が好きで犬タイプ」の人は、関係者から見て好き嫌いと
いった感情がとってもはっきりしている方です。

愛する人ができたときには、あっというまにその周囲に感づかれてしまう事も。

モノにしたい人とのデートの約束を失敗しないために欠かせないのは、普段どおりの生活や理想的なデートなどをさりげなく聞いておき、共感できる貴重な情報を調査しておく事が重要。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ