忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
146   145   144   143   142   141   140   139   138   137   136  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真剣な出会い、結婚というゴールへ向かって一緒に歩んでいけるようなふれあいを期待している独身男性には、結婚を望む未婚女性たちで賑わっている流行りのサイトに登録するのが効果的だと言う事を御存じですか?「親しくもない自分に恋愛の相談を依頼してくる」と言う事だけに有頂天になるのではなく、シチュエーションをきっちり吟味する事が、その女子との交流を保つ状況では不可欠です。

私たちが恋愛に不可欠だと思う大きなものは、セクシャルな欲求と愛されたい思いだと確信してます。

異性としても見られたいし、幸福になりたいのだ。

これらが確かな2つのポイントでしょうね。



男たちは普通、上手にコミュニケーションをとるのが下手なもの。

異性を「からかう」というアクションを、知らず知らず選択してしまっているときだらけ。

反対に言えば、からかうという動きで上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性とのお付き合いが開始される事もある。

人にとっての恋愛は、人が他の人に対して抱くとてもロマンチックで心から親しい間柄に
なりたいと考える感情でそればかりか、その相手に対する感情に基づいたさまざまな恋心に満ちた態度やアクションを伴う時が少なくない。

男性が女性を必ず守りたいと考えるなら、注意深く立つのは彼女の右側!実は人間はとっさに守りたいと思うものがあるとき、左手が最初に反応できるという特徴があるからだ。

意中の人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心身的にも時間的にさえも)した分、女は投資した相手を好きになる事が少なくない。

それ以上に、とにかく好きにならざるを得なくなるだろう。



気になる異性が体の具合が悪くて弱っているときは特に誠実な感情でかけたフレーズや相手の事を気遣っている感情を振り向いてもらえたら、いっぺんに相手を惚れさせる事ができるゆえに、有利な局面である。

相手をいとおしく思う感情というものはいうなれば義理の鎖で保たれているのだ。

そして当然ですがほとんどの人間の感情の基本は悪だから、義理に頼った関係は自分の感情の基本で淡々とたち切れる。

好意のある女性が飲み物をのんだら、あなたも飲む


頭をかいたら、自分も頭をかき、右足を組みかえた
ら、自分も右足を組みかえる。

こうやってあなたが相手の行動の真似を続けているだけで意中の相手に親近感がわく可能性が高い。

お付き合いしたい人に告白するときは告白の理由の整理が肝心です。

「~だから付き合って下さい!」などの好きになった理由をはっきりとして伝えれば、もっと説得力と信頼性が高まる事になるからである。

相手を思う感情の中には口にする言葉よりも沈黙が隠れている。

熱愛中の恋する男性が自分の恋人に二人きりで語りかけるとき、聞いている彼女は男性の言葉ではなく沈黙にじーんとしている様だ。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ