忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
298   297   296   295   294   293   292   291   290   289   288  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハートを射止めたい男性が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。

頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。

足を組みかえたら、あなたもさっと足を組みかえる。

こうやってあなたが好きな人のしぐさの真似をがんばっていると好意のある相手に親近感がわくのはあたりまえ。

恋愛(れんあい)を分析すると、人間が異性に対してもつロマンチックで仲睦まじい間柄を求める感情で、さらに、その強い感情に基づいた様々な恋心に満ちた態度や動作を伴う事がしばしばある。

とかく「いつも人り孤独に単独で行動している孤独な女性」は『孤独な人りの世界を邪魔してはいけない』という無音の威すような気配があり近づく事ができないと思われがちである。

「今日は君の分も俺が払うから、次回は頼むね(笑)」などと言える事ができれば、女性に不安な感情を感じさせる事なく、支払い場面を和まして、また今度の甘いデートの約束に持ち込む事ができる事だろう。



キスをする事で相手の事が感情の傾向まで知らない間にわかる。

パートナーとの口づけは唾
液交換が行われているわけで、交換した唾液に含まれる化学成分でパートナーの性格を確認している。

芸能人や有名人のカップルでも、普通の女性は外見だけではなく、内面を重視している女性が多いらしい。

その理由は、女というものは外面よりも、感情的、それから精神的な安心感、それが一番重視しているからです。

「猫よりも犬好きで犬タイプ」の人は、関係者から見て恋愛感情そのものが大変分かりやすい人なのだ。

恋する相手ができた日には、たちどころに周りの人たちにピンと来られる事も。

なんと現代で、優れたDNAを持つ若者がだんだん減っている。

合わせて若い男性の精子量はだんだんだんだん減少していると言われている。

これが原因で遺伝子が優秀な年配でもいいから男性を女性は追いかける。

これが年の差婚の理由。



あなた達が恋愛に不可欠だと思う大きなものは、ヤリたい欲求と愛されたい思いだと思いる様だ。

体も重ねたいし、心も満たされたいのだ。

こうした事が比類なき2つ
のキーワードでしょうね。

恋愛に関わる悩みは大方、
枠にはめる事がします。

ご存じのとおり、みんな様々コンディションはまちまちですが、広いレンズで見つめれば、別段おびただしい量があるわけではありません。

出張ばっかりでおかしい…とか、カレシが挙動不審だとか、恋愛は悩みという壁があるから成長できるっていう心情は理解できるけど、結果的に悩みすぎて日々の営みが疎かになってきたら黄信号。

「出会いがない」などと諦めの境地に至っている人のほとんどは、蓋を開けてみれば出会いがない事などあるわけがなく、出会いに対して逃げ腰になっているという側面があると言えます。

想いを寄せている人と両想いになるには、嘘八百の恋愛テクを使用せず、その男の子に関して推論しながら危険を回避した手法でヘタに動かない事がうまくいくための秘訣です。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ