忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/11 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
50   51   52   53   54   55   56   57   58   59   60  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛の相談に乗る事で良い感情を持ってもらえて、女友達との飲み会に呼んでもらえるシチュエーションが沢山出てきたり、恋愛の相談を介してその女性と両想いになったりする事もままあります。

出会いのきっかけが掴めれば、完全に恋がスタートするなんていう都合のいい話はあり得ませんよね。

言い換えれば、恋愛の火蓋が切って落とされれば、どのようなスペースも、2人の出会いの空間へと昇華します。

少し前だと「危ない」「ぼったくられそう」というのが周知の事実だった無料出会いサイトも、現代では出会える可能性が高いサイトがあちこちにあります。

どうしてかと言えば、それは上場しているような大きな会社同士の競争と思われます。

万が一女子から男子へ恋愛の相談に乗ってくれと頼む時でも、相手の男のサークル仲間と図らずも恋人同士になる結果が待っている可能性も考えられなくはないと言う事を念頭に置いて下さい。



「ほかの女にはモテやしないくせに、いばるのはやめて!」のような辱める言葉を彼氏にぶつけてしまうと、その彼氏は「ふざけるな!す
ぐに浮気してやるよ!」と言葉には出さずに考えるようになる。

拒否するような、それ以外なら控えめな態度が、その人の惹きつける力を高めるという事実。

反対に、すぐ誘いにOKしては、とても魅力的を減らしてしまう。

特別な人でなければ普段の数メートルのところに彼がいるのだ。

自分のデスクや日々よくいくお店など自分の数メートルのところをじっくり探して、気になる相手に告白するのだ!ロミオ&ジュリエットで有名な、許されざる者どうしの愛がほかの愛よりも燃える理由は、快く思わない人からの口出しが固い心の結びつきの二人をますます隙のないものにしてしまう心が作用するものだからである。



ほぼ間違いなくいわゆる「ガードの堅い」女友達なんてものは、口説かれたい男性とのチャンスがあっても決して仲間に入れず、男の人との巡り合いすっかり邪魔しようとする時が多い。

男泣きというものは女の人の心をひきつける事ができる可能性はあるが、時と時によっては「ばかばかしい泣き虫野郎」になる考えてもみなかった状況になる恐れも可能性はある。(
村岱昭岱何組かでデートのとき、ドライバーのポジションは断じ
て譲るな!自分のすぐ隣に惚れている相手を座らせてあなたと水入らずのエリアを作るのだ!自分の財布から支払いを頼めば二人だけの共同作業が始まります!キスしてくれる時間が短くなったなら、それはあなたに興味がなくなった事の証拠です。

いくら上手にウソをついても、ごまかせないのが体。

ピンと来たらこわごわ確かめてみてはいかが?普通の女性は男性の様々な能力が平均的である事を好んでいる。

すべての点において平均点の男性が一番モテる。

人きわ光り輝いている完全な男性は反対に相手にされない。




PR
「犬派で犬タイプ」の人は、関係者から見て恋愛感情というものが非常にはっきりしている人だと断言します。

好きな相手ができた日には、瞬く間に周りの人たちに気づかれてしまう事も。

ムードに頼らないと女性にデートの誘いができないような男の人はつまり“男性性”がたりない。

もしも“男性性”が強ければ雰囲気の助けがなくてもガンガンいけるし、女がどんどん自分に寄ってくる。

恋するときはウソをつくのは嫌だ。

しかし実際には、心の底からの恋のためのウソと言う事も少なからず存在する。

罪のないウソは時によっては嘘をつかれた彼(彼女)をハッピーに感じさせるものである。

「俺が必ず守ってやる」等の強い男性らしい憧れの武道家のような甘いフレーズに口説かれる事になる女性は相当の率にのぼる。

とはいえ有言実行できない男性とは将来がない恐れが十分にあるので気を付けるに越した事ではない。



鏡の中の自分ををよく見ている、そういう人は自分の顔やスタイルが劣っていると感じている事もあるよ。 BR>
だからそんな異性にこそしっかり「輝いているよ」とか「かっこいいよ」と褒めちぎってあげなければいけない。

雰囲気のない状態では女性に感情を伝える事ができないという男はつまり“男性性”がたりない。

もしも“男性性”が強いのならムードのある雰囲気がなくてもどんどんいけるし、女性の方から男性に近づいてくる。

どうしても恋愛できないのは、自己評価に問題がある事が原因なのである。

自己評価がへたくそだと恋愛のハードルの高さを高くする結果になっている。

自分の価値を高く考えすぎていない人は、恋愛レースのハードルを下げている事になります。

男性が女性に希望するもの、第1位は やはり「優しさ」。

この優しさとはつまり「思いやり」の事。

よく見るおこないではきっと「譲る、誉める、喜ぶ」。

この3つのアクションが注目するべき点。



初対面の時からその男性が気になっていないと恋愛なんて呼べない!という主張は勘違いで、少し落ち着いておのれの感性を感じていればいい
のだ。

あちこちの女性誌で特集が組まれている、想い
人と結ばれるための恋愛テク。

時々、露骨過ぎて意識している男性に察知されて、嫌われるかもしれない参考書も見られます。

女性の心理学的の教えでは、吊り橋効果という事象は恋愛の序盤に適した手法です。

意識している人に何がしかの恐れや悩みといった様々な思いが垣間見える際に実践するのがベストタイミングです。

誰かと付き合いたいのに出会いがない、生涯の伴侶となる人を探したいのに思った通りにならないという若者たちは、不確かな出会い方をしている遺憾な可能性が高いと感じられます。

男性が同級生の女の子に恋愛の相談を要請する時は、一番気になっているとは言い過ぎかもしれないけど、男の心情としてはセコンドぐらいに付き合いたい人という階級だとしている事が大部分を占めます。




現代人が恋愛に不可欠だと思う大きなものは、官能的な空気と愛されたい思いだと断言します。

ときめきたいし、優しさも感じたいのだ。

これらが重要な2つのポイントでしょうね。

女性の心理学的には、吊り橋効果という事象は恋愛の滑り出しに効く仕方です。

その人に若干の憂いや悩みなどのマイナス要素があると分かる時に利用するのがベストタイミングです。



なんと現代で、優れた遺伝子を持っている若い男は減少している。

さらに深刻な事に若者の精子量が減っている!このせいで優秀な遺伝子を持つ年の離れた男性を女性は求める。

いわゆる年の差婚の原因。

あなたとの話をしている最中に、親しくなりたい相手が、こちらの目をしっかりと見つめた上で瞬きをする事が少ないなら、あなたの事を知りたいと思われている可能性もあるである事間違いなし。

いつも鏡を眺めている、そんな人は自分の容姿に自信がないと感じている時が少なくないのが現実。

こんな人にはしっかりとした言葉で「輝いているよ」「か
っこいいよ」と長所を指摘してあげるべき。

男性諸君、女を自ら守りたいとそう願うのなら、注意深く右側にいれば良いそうだ不思議な事だが人間はとっさに守りたいとき、まず左手が最初にアクションするという特徴が知られているからだ。



鏡をずっと見ている事が多い人は自分の顔や姿に自信がない事が多いのだ。

そんな自信のない人にはあなたがしっかり「輝いているよ」とか「かっこいいよ」と持ち上げてあげろ!恋愛(れんあい)を分析すると、人が人に対して生じさせるロマンチックな感情でアツアツな間柄になりたいと思い願う感情で、そればかりか、相手への甘い感情に基づいた沢山の恋慕で一杯になった表情やアクションを伴うのは常識である。

さらりと「やさしく肩をたたく」又は「やさしく肩にそっと触れる」はいわゆる「Body touch」なのだ。

と言う事では「近接な関係の距離55センチ以内への侵入」と考えて「清潔感を感じさせる惹きつける匂いをさせる」事が大切です。

口づけですぐに相手の事が性格、どんな人なのかまで意識せずにわかっているのだ


熱烈なキスはつまりは唾液の交換で、その唾液の中
に、ある情報で性格をチェックしている。

マンネリを食い止めるかんたんな手順です。

その手段は、パートナーとの共同作業の中にある。

パートナーと同じ目的を持ち、目標に到達した時に、二人で目標をやり遂げたという興奮が肝心なのだ。




異性をいとおしく思う感情というものは義理という関係の鎖だけで保たれているわけです。

そのうえ多くの人間の生まれついての性格は悪と言う事なので、心の鎖なんかは人間の本性で容易にたち切ってしまう事ができる。

気になる人に大接近するための手順。

相手の女性が唯一の存在なのだと暗示させるキーワードをなるべく言ってみるのもいい手順。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリー」のと言うのが一つの技術。

女の人が、男性のとめどない会話に感情を込めてしっかりと聞きなさい。

「そうなの?なんて素敵、もっと聞きたい」と瞳をきらきらと輝かせながらビジョンをしっかりと聞いてあげる事。

それだけでもいいのだ。

相手をいとおしく思う感情だけが二人の心を固くつないでいる。

与えあう関係だからどちらもパートナーに、決していいかげんはできない。

こんな緊張感が愛し合う二人を磨くと言う事。



よく聞く、一目惚れとは「あなたのあこがれの恋人に惚れている」そんな状況でいる
事ばかり。

この状態を「イメージの投影」というよく知られた心理メカニズム!もしも過去の恋愛の思いでをひきずるなら、自分の身の回りにある全部の好きだった人との恋愛を思い出させるようなものは捨てて!捨てないなら売ってみろ!これが必要な鉄則!必見!真っ暗闇の心への効果は、強烈!微妙な表情が暗闇でうまく隠れるので、安心感、そして開放感を得る事ができる。

普通の人にとって、見られたくない表情を見られる事では耐え難い事であるというのが理由。

気になってるカレを振り向かせようとするなら30秒TELという技が効果的!話の区切りのよいところで相手に言われる前に自分から告げてTELを切る事にする。

そのさいにもしも「終わり?もっと話したいよ」と男性からお願いされたら、次回に引っ張るのだ。



万一女子から男の人へ恋愛の相談を切り出す際にも、相手の男の同級生といつしか恋仲になる結末を迎える可能性も多分にあると言う事を失念しないようにしましょう。

恋愛の相談のアドバイスは個々で自由にすればいいと悟りましたが、
内容として、自分が恋している男性から同僚の女性と2人きりになり
たいとの恋愛の相談を始められる事も様になります。

恋愛が今話題にのぼると「出会いがない」と厭世的になり、さらには「まったく素敵な男性なんていないんだ」と諦めが入る。

後ろ向きシンキングな女子会に参加した事、ありませんか?いかほどか気合を滲ませずにできるかどうかが成功のカギです。

恋愛テクを参考にするのみならず、肩肘張らずにできる「天才女優」に生まれ変わる事が恋愛開花への隠れルートです。

学生の頃からの異性との関わり方をひきずっているために、その当時と同じように暮らしていれば「近いうちに出会いがやってくるはず」などとあぐらをかいているから、「出会いがない」「カッコイイ異性との出会いなんて無理なんだ」などと後ろ向きになってしまうのだ。




取引先の担当者や、ごはんを食べに行ったレストランなどで若干トークした異性、これも真っ当な出会いではないでしょうねか?そういった状況で、交際相手としての観点を至極当然のように停止していませんか?事理明白ですが、10代の女の子からの恋愛の相談をスムーズにあしらう事では、自分自身の「恋愛」からしてもとてつもなく肝心な事になります。



口づけの時間が短いとしたら心変わりの証拠の可能性が高い。

どんなに口では言い訳をしても、体は・・・不自然さを感じたら慎重に本当の事を確かめてみてはいかが?「君は俺が守ってやる」等のとても男らしい武道家のような甘言に惚れてしまう女性は少ないとは言えない。

ところが口先だけの男性とは幸せな結末に結びつかない想像に難くないので気を付けるに越した事ではない。

男性は自分の彼女にしたい人が自分にしゃべりかけている場面で会話している相手の目を見る事がふつうである。

男性と会話しているときにその人の目をまちがいなく見つづけてくれるかが、手に入れたいかどうかの境です。

意外かもしれま
せんが、横長のテーブルせきの時、席が目の前なら、自分の彼女にしたい人の前にはどんな物(携帯や手帳それと水など)も置くのはNG。

物を置いておくとせっかくなのに圧迫感を与える事になるのだから。



支えあう関係の二人の恋愛は長期間間継続すると期待していい。

多くの人間は「自分のみが大切にされている状態になる事が苦手」とする時が多い。

言い換えて表現するとすれば「支えられたらどうしても返したくなる」と言う事である。

キスしている時間がなんだか短いと思ったら他に好きな人ができた事の表れと言えます。

ウソでごまかそうとしても、体はうそをつけない。

ウソかな?と思ったらこわごわはっきりさせてみてはいかが?ありとあらゆる偉大と言われる恋愛のエネルギーには慈しむ心がある。

本物の女らしい女たちがみんな男性のパワーを愛しているのは、男の強くない部分を知っているからなのだ。

お付き合いしたい彼の感情を振り向かせたいと思っているなら、感情を知りたい彼の60cm以内に入ると効果
あり。

「あなたそのものの香り」「あなたのとても魅
力的的なうなじ」必殺の「Body touch」この三つ秘密の技で好意のある男性を攻めろ!不思議な事に現代で、優秀な遺伝子を持つ若い男は減少している。

さらに深刻な事に若い男性の精子量が減っていると言われている様だ。

ですからDNAが優秀な年配でもいいから男性を女性は追いかける。

これが年の差婚の理由。




プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ